« 合格できました…。 | トップページ | 八戸港 入港 »

2016年3月 9日 (水)

東北に行ってきます

4年ぶりの部分日食を見て?



(小さな鏡に映してやってみましたが、北海道では満ち欠けが小さくてわかりにくいや…。本当は遮光メガネとかで、直接見られるといいのになぁ…。)


婚礼の打合せなどお仕事を済ませて、
無事にフェリーに!!











無事に乗船しました!!


今回は、ご縁のあった10名でツアーで行ってきます。
磁石となってくださったのは、
お好み焼きの言わずと知れた名店 風月の
二神社長と、ご縁が引き合わせた初対面チームです。

娘さんであり、わたしの小学校の時からのお友達、
ひかりちゃんはお子さんとお留守番…。


お見送りありがとう♡


大震災の後すぐに炊き出しをしに行った ひーちゃんの気持ちも、ちゃんと預かっていくからね。







前回、1年半前のツアーでご一緒させていただいて、再会!の方も(^^)!!

朝4時半頃に八戸港に降り立ちます!

|

« 合格できました…。 | トップページ | 八戸港 入港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格できました…。 | トップページ | 八戸港 入港 »