« 肉肉パーリー!! | トップページ | 周りがくれるホッとする気持ち »

2016年3月25日 (金)

札駅ロケ&結婚式司会



新幹線開業まであと…1日!!(✪̼o✪̼)

今日も外はアラレ降る雪景色でしたが、



春爛漫な心持ちで札幌駅でロケでお世話になりました!
人が多いところでのロケは目線がたくさん集まるので、いつも以上に心臓がバフバフしてしまいます。笑


そんな今日は、友人の結婚式の司会もさせてもらいましたよ〜(^^)!!





ゲスト?で駆けつけてくれた?!
ジャックスパロウにも会えました!!



いや、友達がジャックスパロウと結婚したって言った方が正しいのかな?笑
スッゴイ似てるんだよなぁ!!!笑

2人とも私が18歳の時に雪まつりのステージ上でご一緒させていただいた表現者で、
2人を笑顔で囲む皆さんもそうそうたるメンバー!

各劇団の方々や…!!
喋り手〜歌い手〜パフォーマーの皆さん!!

フラッシュモブ&歌のパフォーマンスに!
馬頭琴の演奏と舞踊のコラボステージに!
世界を魅了する津軽三味線の音色に!
それぞれが所属するグループのパフォーマンスに!とスゴく熱い時間でした!

鳴り止まない拍手とおめでとうー!の言葉に。
みんなが寄せる気持ちに!!

何度も涙が込み上げてきちゃった!
本当におめでとう!!(^^)

|

« 肉肉パーリー!! | トップページ | 周りがくれるホッとする気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉肉パーリー!! | トップページ | 周りがくれるホッとする気持ち »