« 冬花火! | トップページ | 暦の上では春だけど?! »

2016年3月20日 (日)

珍事& 祝賀会 司会

今朝の出来事…。
あれ…?



湯気が出ない…。
コーヒーの感じがいつもと違う…。
なんと、お水のまま注いでしまっていました。

↑あほ。


1、浄水器からポットにお水を入れる。
2、電子レンジが終わったらお湯を沸かそうとスタンバイ。
3、すっかり忘れて水のまま注いだ…。

という…あまりのボケボケぶりに、
我ながら笑ってしまいました。
もう笑うしかありません。
恐怖すら覚えます。
どうか笑ってやってください。(T_T)

今日はアスペンホテルで、
多くの方に慕われ、
多くのものを研究・治療し
知の財産をたくさん残されました、
北大の先生のご退職祝賀会の司会進行を仰せつかりました。





札幌駅北口に位置するアスペンホテル。

駅周辺が想像以上の大混雑で驚きました…。

移動の際に通った創成トンネル内で渋滞につかまり、
薄暗い中で15分程ちびちびと動く始末。
…ドキドキしたぁ。


大通りも札幌駅もポイントバックやセールをしているから、この3連休はどこも激混みですね!!

仕事後 大丸の催事にちょこっとだけ顔を出しましたが、
駐車場に入るのに20分並びました…。

でも待った価値があるような!
美味しいものたち…!!


↑ラズベリーシェイク!
(栄養満点!種のツブツブ感まで!)

↑クルミとラムレーズンのパイ
(暗いですね。すみせん。美味しかったです!)

グッズたち!!
明日までの催事ですので、是非!!

母のだぁい好きな室蘭の草太郎さんを見つけて、
大量買いしてしまいました(^^)

父がご贔屓にしていた、
旭川市の淳工房(じゅんこうぼう)さんも出展していて、


このグラス!オシャレで私も好きです〜!

私は、北海道の自然の恵みから生まれた入浴剤をたくさんゲット!!



今夜使うのを楽しみに帰宅しました!!


あ、お湯が溜まったみたい!!

ちょっと鼻水すすってるので、
温まってきます!!(^^)

明日は婚礼司会!がんばるぞーん!

|

« 冬花火! | トップページ | 暦の上では春だけど?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬花火! | トップページ | 暦の上では春だけど?! »