« 早めに休みます… | トップページ | 世界まるごとクラシック »

2016年3月15日 (火)

スーパー◯得ディ大ビンゴ大会



やってきましたよー!
数ヶ月に一度のこの日が!!

5.15.25日と5のつく日は新さっぽろでのお買い物がお得になる、
◯得ディ!!(まるとくディ)なんですが、

中でも「スーパー」の冠を配する 今日のような特別な日が数ヶ月に一度あり、
ビンゴでお買い物券まで当たるという、スペシャル企画です!

今回もかしましモード全開で お邪魔いたしました(^^)


(会場を通りがかったという可愛い後輩ちゃんから写真が!
…ありがとうね!ゆかちん!!)


スタート1時間前から先着200名限定でお引き換えスタート!

開始と同時に列が出来て、少しずつ◯得ディの浸透性を感じます…!!

さらに…
スタッフで来ていた女性が…。


(向かって左側!)
偶然にも わたしの大好きな、可愛い〜 いとこ!!笑
父方のいとこなんですが、名字が違うので、関係者の方は申告するまで知らなかったみたい!笑

確かに…似てるかも!とひと騒動。笑
嬉しいなぁこういう なんとも言えぬご縁も!!
あーちゃんはじめ、皆さんお疲れ様でしたっ(^^)!

カウンターで業務にあたり、見守ってくれる皆さんは、以前接客研修で恐れ多くも、指導させていただいた皆さん!


今日も素敵な笑顔(^^)!!さすがですっ!!


200名様とのビンゴなので、なかなかハードな1時間ですが、
新さっぽろルールなども自由に作らせていただいて、
毎度、お客様との掛け合いが楽しくてなりません。




最後はじゃんけんで勝ちぬけ決定!!






衣装も一応、館内装飾と合わせたつもりです(^^)てへ


たくさんの方が笑顔になってくれて、

ビンゴしたよー!ってお子さんたちもステージに駆け寄ってきてくれたり。

そういう瞬間、
ステージの段差はあれど、フラットな空気感で出来たんだなぁって、嬉しくなります!

いくつ?
しゃんしゃい。(3歳)
お母様・あんた、4歳でしょ?!
よんしゃい。
(お誕生日の関係だろうなぁ(^^)と思いつつも)
サバ読むにはまだ若すぎるよ〜!
ドカーン!
とみんなで笑ったり。

笑顔に会えるのって、本当に幸せ!!

夜の打合せに向けて、新さっぽろ内にある ふわもちさん。の大好きなカフェドーナツを頬張って上機嫌!!


素敵な夕日を見ながら移動しました!





今、大好きなひきわり納豆と岩海苔でパスタを作り、
2人前くらいを頬張ったところです!笑



ぷっはーー!!
デザートに新さっぽろ・ドルチェビータのケーキを!
これ、美味しかったぁ…!
下がガトーショコラで、上がフワッフワのほろ苦いキャラメル生クリーム!!
最高の組み合わせ!!!(✪̼o✪̼)



最高の1日でした(^^)

食べ過ぎ〜って声がどこからともなく聞こえてきそう!笑

|

« 早めに休みます… | トップページ | 世界まるごとクラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めに休みます… | トップページ | 世界まるごとクラシック »