« 出会いと別れの季節 | トップページ | 29日はロビーコンサートでした! »

2016年3月31日 (木)

ファイターズ北海道開幕戦を振り返る

いよいよだぁー!!ワクワク!!



実は!29日は、大谷選手が快音を響かせてくれたホーム開幕戦の応援に行っていました(^^)!!

サイコーの時間だったぁー!!

今年から宇宙を意識させるテーマで、



スタッフの方のユニフォームも!!
つなぎだったり、ファイターズガールもキラキラしていたり、宇宙感満載です!!
(↓サンダーバードを思い出すのは私だけですか?)



場内満員です!!





ツインバット同士をぶつけて大盛り上がり!笑



新キャラクターに新お立ち台、
新セレモニーもお披露目!!








ヒーローインタビュー時には、カメラ前のクリアパネル?ガラスパネル?にサインを書く演出まで!!





創意工夫はここにも…!!

今、uhbの放送を振り返って見ていたのですが…。
え?!あれ?!





マウンドに…これって!北海道?!

と、調べてみると…。



もうネット上ではかなり盛り上がっていました。

他の都道府県に置き換えてみると…?
なんてサイトまで!笑

道産子心をコチョコチョしてくれる演出も満載で、ドームはドーム。
テレビではとても肉眼では気付けない選手の息遣いや表情と、それぞれに良さがあることも改めて知りました!

また早くドームに応援に行きたいなぁ!!

いよいよシーズン始まりましたね〜!!


|

« 出会いと別れの季節 | トップページ | 29日はロビーコンサートでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いと別れの季節 | トップページ | 29日はロビーコンサートでした! »