« アンダンテウインドアンサンブルの皆さんと! | トップページ | 合格できました…。 »

2016年3月 7日 (月)

アタマパニック!

今日は久しぶりにオフ…!
少しゆっくりと眠って、目の疲れもスッキリした〜!!
でも、起きてからは 仕事の支度をしたり、
溜まった洗濯物や食器と格闘してあっという間に過ぎて行きました…。

明日版権テストを受けるショーのシナリオもあって、
暗記が苦手な私はアタマから煙が出そうです。笑

がんばれ!わたし。

さて、気持ちを切り替えて…。
お風呂上がりは…

お花に癒されながら…。


本を読み…。

久しぶりにwii fitで30分ほどヨガなんてやってみたりして(^^)!
うー。体かたくなってるなぁ。


リフレッシュ!
今夜は早寝しよう!(^^)

|

« アンダンテウインドアンサンブルの皆さんと! | トップページ | 合格できました…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンダンテウインドアンサンブルの皆さんと! | トップページ | 合格できました…。 »