« 珍事& 祝賀会 司会 | トップページ | 今日の結婚式で! »

2016年3月21日 (月)

暦の上では春だけど?!

東京では桜の便り!!だけど?!

春が北海道にも…ち、近づいてる…よね??
と言いたくなる程に…。


札幌は降りましたね〜!!
ビックリしちゃった!

でも、フワッフワの雪も もうすぐ見納めと思うと、
愛おしく思えるから不思議!


雪の小道を抜けて、
今日はレストランウェディングの司会でお世話になって来ました!

素敵な装飾…!!


お料理というフィルターを通して、北海道のありふれた自然をお皿に再現する をテーマに
ミシュランの星も獲得されている世界の美食家 お墨付きのレストランです!!

プライベートでも行ってみたいなぁと思いながら、
まだ叶っていないので、
早く実現したい!!!

尊敬するシェフ 石井 誠さんのドキュメンタリーが
4月2日夜10時半からクロスロードで放送になるそうです!

(偶然にもお打合せの日に、密着が入っていて、エントランス入ったらカメラのお邪魔をしてしまった!汗)

私も放送が楽しみです(^^)

今日のお二人も、ゲストも、
美味しいお料理に喜んでいらっしゃいました!!

|

« 珍事& 祝賀会 司会 | トップページ | 今日の結婚式で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍事& 祝賀会 司会 | トップページ | 今日の結婚式で! »