« ART HOTELS SAPPOROさん | トップページ | 帰札しました »

2016年3月 3日 (木)

函館ロケにきております!

朝札幌を出て、函館にお邪魔しております!


マンホールも五稜郭の星型!!


今日は3月3日!!

桃の節句ということで、
お世話になったホテルロビーにもお雛様が!!


甘酒の振る舞いもいただきました!
(ご馳走さまでした!)



ロケ後は、夕食を求めて…。


港にぼんやりと夕日…絵になるなぁ!

函館はやっぱりキレイで、どこもかしこも絵になります!!
好きだなぁ!
この街並みといい、空気感といい…!!

クルーの皆さんとベイエリアでの夕食に選んだものは…?

ラッキーピエロ!!



ハンバーガーに挟まれた気になってみました!笑


具になりきれていないわたし…。

お昼は…






ハセストの焼き鳥弁当!!
(通を気取って、タレと塩のミックスを!)

グルメでもザ函館!を満喫させていただいております。
朝も朝5時半からロケです!!
頑張ります!(^^)

|

« ART HOTELS SAPPOROさん | トップページ | 帰札しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ART HOTELS SAPPOROさん | トップページ | 帰札しました »