« 東北に行ってきます | トップページ | 東北をめぐっています »

2016年3月10日 (木)

八戸港 入港

朝4時40分頃に無事に八戸港に降り立ちました!
今回のツアーに同行されている、イラストレーターの小川健一さん!
フェリーの車庫って面白い!と書き留め中



出発です!!






折爪(おりつめ)パーキングエリアで休憩!
寒いけど空気が澄んでいて美味しい!
景色も良く、みんなリフレッシュ!

変わった名前で面白い!と話していたら、
その後車中で爪が折れていてビックリ!笑




まだ体が波で揺れている感覚があります…。
(だから、どこかでぶつけたんだな…きっと。)

こちらでも書き留め中


そうそう!道中。

あれ、八戸が有名だけど、
一戸〜八戸まで全部あるんだっけ?
と、1年半前の記憶を辿る…。



四戸だけなくて、
それ以外はあるけれど、
二戸郡一戸町とか ややこしいですね!!
なんて楽しく会話しながら…。



南下します!!


空が明るくなってきた〜!

|

« 東北に行ってきます | トップページ | 東北をめぐっています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北に行ってきます | トップページ | 東北をめぐっています »