« 新幹線の愛称 | トップページ | 珍事& 祝賀会 司会 »

2016年3月19日 (土)

冬花火!

びびびっくりしたー!
藻岩山の稜線がふわぁっと光っては暗くなって、
バンバン音がするので何事かと思いました!





なになにー?
と ドキドキしていたら、





藻岩山スキー場で花火をしていたみたいです!

わぁ!冬に花火ってオツですね!!
あいにくの小雨でしたが、
ここから見えていたなら、ゲレンデの方は間違いなく満喫できていますね!
よかった(^^)

終わったあと、通常ナイターの明かりかな?
柔らかなオレンジの灯りにぼんやり浮かぶ藻岩山も素敵でした!!

|

« 新幹線の愛称 | トップページ | 珍事& 祝賀会 司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線の愛称 | トップページ | 珍事& 祝賀会 司会 »