« 暦の上では春だけど?! | トップページ | Sapporo*north2LIVE!! »

2016年3月21日 (月)

今日の結婚式で!

担当させていただいたお二人とお打合せで色んなお話をした中で、
忘れがたいエピソード…
というか
言葉があるので、
記録しておこうと思います。

新郎さんが、
「 いつも彼女に笑顔でいて欲しいなぁって思う」と。
そう思ってると…
私に話してくれたんです。


その言葉が、時間を追うごとに
すごく深く、
(あぁ…いいなぁ)って。
じわじわ来まして…。

家族も、友達もそう。
大事な人には笑顔でいて欲しいものですよね。

そう想い合える関係を、
色んな人と築いていきたいなぁと、
シミジミと思うのでした。

言葉に改めて出してみて、
ズッシリくる、想いの丈。

笑顔でいて欲しい。

笑顔って確かに、その人の一番素敵な表情ですよね!


こんなクサいことを、改まって書けるのは、
1週間かぶりに解禁した、
お酒のせいではないと思います。笑




すごーく素敵に。
印象に 残りました(^^)

|

« 暦の上では春だけど?! | トップページ | Sapporo*north2LIVE!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暦の上では春だけど?! | トップページ | Sapporo*north2LIVE!! »