« 心臓バフバフ | トップページ | オシャレ気取り・ガレット »

2016年3月24日 (木)

オシャレ気取り・ラムロック

昨夜はラムロックというラム酒をたっだぷり染み込ませたケーキを買いに行きました。
(by大丸7階?・コーヒー屋さん)





(↑載せるならもっと綺麗に切れば良かった…反省。)
ラスト1点!目の前で悩んでる方がいて…。
あぁ…今日も売り切れで買えないに違いない。
それもご縁だ。
と思ったら…。
ラッキー!巡り巡ってラスト1点を買えました(T_T)!

オトナなケーキ!久しぶりに食べましたが、
酔っちゃいそぅ〜!
スポンジにラム酒がひたひたで。
表のチョコも甘さ控えめ…!!

ウイスキーが飲める方は、このケーキ相性抜群だろうなと思いつつ。
おこちゃまな私はコーヒーと合わせていただきました。笑

いや!コーヒーをブラックで楽しめるようになってる時点で、だいぶオトナになったじゃないか!わたし!笑

|

« 心臓バフバフ | トップページ | オシャレ気取り・ガレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓バフバフ | トップページ | オシャレ気取り・ガレット »