« 函館ロケにきております! | トップページ | イベント&結婚式司会 »

2016年3月 4日 (金)

帰札しました

無事に帰札しました!
帰りの車で、スタッフさんが運転してくださっているのに、一瞬どこかに魂が行っていたみたいで…。

星がきれい〜!と言っていきなり喋りだした私に
驚いてました!
寝起き第一声が急にそれかい!って!笑

…ホントごめんなさい。


さてさて、明日はイベント司会からの結婚式司会!
時間が1日24時間じゃ足りないよーい。

少しでも心身ともに休めて、明日に備えます!
お休みなさい!

函館の件は、放送後に書きますね(^^)

|

« 函館ロケにきております! | トップページ | イベント&結婚式司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館ロケにきております! | トップページ | イベント&結婚式司会 »