« 周りがくれるホッとする気持ち | トップページ | 旭川 氷の美術館でドレス! »

2016年3月27日 (日)

旭川にて…(^^)


小学生のころ住んでいた第2のふるさと 旭川で、
幸せの時間です…!!!
喋り手の仲間であり、人としても、女性としても尊敬している心友家族の元にお邪魔しています!

ゆっくりと会えるのは2年ぶり…?!?!
嬉しいなぁ!

可愛いネコちゃんにも癒されて、

(最初照れ屋さんで全然近くに来てくれなかったのに、スリスリしてくれて嬉しくなっちゃった!!)

旦那さまの優しさや、お子さんの可愛さに、幸せのお裾分けをもらって。
そして、いろんな事を語り合いました。

本当に彼女と会うと、心がほぐれて、
あったかぁくなります。

いつも人の良いところを見つけて、
優しくまぁるい言葉で その人を包める人。

私の癒しスポットです!笑





お揃いの指輪!
ありがとう!!

宝物が増えました(T_T)!!
ドキドキする現場に着けて行って、
彼女のパワーを指輪からもらって喋ろうと思います。



面白い本も教えてもらっちゃった!!


これ、姪っ子にも買って、読み聞かせしてあげようかなぁ(^^)!

|

« 周りがくれるホッとする気持ち | トップページ | 旭川 氷の美術館でドレス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周りがくれるホッとする気持ち | トップページ | 旭川 氷の美術館でドレス! »