« アタマパニック! | トップページ | 東北に行ってきます »

2016年3月 8日 (火)

合格できました…。

版権テスト、無事に合格できました…。
ホッとしてます…。

わたしは良くも悪くも、心で感じた事しか喋れないから、
台本に一字一句従うことが苦手な瞬間があります…。
特に演技になると…。てへへ。
日々ちゃんと感じて・考えて、学ばなくちゃなぁ。


和やかな中にも…朝からみんな、集中!!



芸能プロダクションのオーディションを見るようでした。
わたしも気合い入れなくちゃ!と仲間にパワーをもらいました(^^)
ありがとう!

お昼はせっかく新千歳空港にいるんだから!と
かわいいドラえもんカフェに!






ラテもかわいい〜!!

この壁の絵もかわいい〜!




帰りはロイズのパンを買って、
美味しいチョコで身体を甘やかして帰ってきました!


チョコタルト!!ラズベリーが隠し味に!
ウマウマー!


抹茶チョコが閉じ込められた、ドーム型のクロワッサン!
サクっとしてて、これも美味しい〜!!

無事に帰札して、明日からの東北ツアーへの支度を始めるところです。

明日は結婚式のお打合せをして、
夕方からフェリーで八戸へ向けて出発です。

たくさんのものを見て、聞いて、
感じてきますね。

3.11は慰霊祭に参列します。
皆さんも是非気持ちを寄せて下さい。

|

« アタマパニック! | トップページ | 東北に行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタマパニック! | トップページ | 東北に行ってきます »