« 無事に帰札しました | トップページ | スーパー◯得ディ大ビンゴ大会 »

2016年3月14日 (月)

早めに休みます…

今日は怒涛のスケジュールのクッション日!
そう思って少し安心しちゃったんでしょうか…。
チョット喉に違和感が…。

そんなに悪い事したかなぁ。
思い当たるものは…特に…。
あ、昨夜 お酒飲んだ…。笑

早めに休んで明日の現場に備える事にします。
11時に布団に入っているなんて、素晴らしいです(^^)!笑

東北ツアーの事を少しずつ書きながら、
日常の事も並行してアップしていきます!!

ツアーでご一緒させていただいて、すっかりそのお人柄と才能とにファンになってしまいました、
イラストレーター・グラフィックデザイナーの小川けんいち さん
のブログに、すでにツアーの事が綴られていると聞き、拝見しました。
けんいちワールド日記です!

心がこもっているから、モノトーンなのにすごく伝わってきて。
同じ景色を見ているからこそ、さらに深く感じるものがあって…(T_T)

そして…光栄な事に、わたしの事やスケッチもあげてくださっているという!
嬉しいです〜!
ありがとうございます。

以前のブログで折爪SAで爪が折れていて笑った!
というのも、
小川さんの手にかかれば、オシャレな作品に昇華してくださいます!笑



是非ご覧になってみてください!





宝物が増えました〜(^^)

|

« 無事に帰札しました | トップページ | スーパー◯得ディ大ビンゴ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に帰札しました | トップページ | スーパー◯得ディ大ビンゴ大会 »