« 今日の結婚式で! | トップページ | 心臓バフバフ »

2016年3月22日 (火)

Sapporo*north2LIVE!!



眩しい〜!!!
目を開けていられないほどの陽射しにどこか春の気配を感じながら、
(が、しかし風は冷たい!ひぇー!!)
今日は全ての移動を徒歩にしました!

キティちゃんの万歩計アプリを使い始めて、
1日200キロカロリーをこえると褒めてくれるのが嬉しくて(単純)
頑張ってみました。

なんと今日は8000歩強を歩いて260キロカロリー消費しましたよ!

でも、ライブ前におにぎり。
ライブ後にラーメン食べたらダメですよね。笑



(道内の美味しいものが集まる 狸小路のHUGマート!そちらで食べられる
三笠の鶏醤ラーメンです!
1人で気軽に食べに行けるのもありがたい!)

さてさて!
本日のSapporo*north2LIVE
ゲストは「セビロキル」の皆さん!!


ヒップホップユニット 韻牙ランド の
・CHINさん
・BAKA BONDさん
ヴォーカルユニット HAL の
・ShowTAさん
・たぁ〜坊さん
4人からなるグループに、
サポートDJ IgAさんを迎えて5人でのパフォーマンス!

リハーサル時には私服(それはそれでカッコいい!)でしたが、裏手の控え室でみんな一斉にお着替え…。
ど、ドキドキ!!笑

セビロキルの名前の通り、背広姿で満を持して登場です!!
(私も衣装悩みました…。笑)

結婚式の二次会の雰囲気〜というところから、このスタイルになったそうですが、
今ではスニーカーやキャップ、
おしゃれ靴下(← 笑)

などなど
個々のおしゃれポイントが加わって、いい具合に味が出てきたようです!!

お打合せも早々に、フリーダムなトークタイムと相成りました。

掛け合いがテンポよく飛び交って、あまりの面白さに涙出るほど笑ってしまって…。
マズイマズイ!

みなさんのクリエイティブさと、仲の良さと、
あれくらいのテンポでお話が出来ないと、
あんなに軽快なテンポで韻を踏んで歌い上げることは出来ないんだろうなぁ…と思い知りました。

MVについて
札幌放送芸術専門学校の皆さんが本当に素晴らしいものを作ってくれた。
バンドのように、楽器を手に演奏しているわけではないので、MVを作る上でも本当に難しかったことと思うけれど、個々のキャラを活かして、イキの良いカットをたくさん紡いでくれたとお話しされてました。
セビロキル 賃貸 MV

賃貸というタイトルもキャッチーですが、
ここから、分譲〜戸建て〜プール庭付きとか、
面白い楽曲が増えるだろうその展望が楽しみです!!!笑

一曲一曲の歌もお客様参加型で、
掛け声を出したり、身振り手振りがあったり、
時間があっっっっという間でしたね〜!!((≧艸≦*))
楽しい時間をご一緒させていただきました!!
ありがとうございました!!

次回のライブも是非お楽しみに!
4月26日18時〜
3ピースユニットのHAMBUGER BOYSをゲストにお迎えしてお届けします!!

まだいらした事がない方も、ぜひ一緒に楽しみませんか(^^)?



今夜は月と雲のコントラストがキレイ…!!!





|

« 今日の結婚式で! | トップページ | 心臓バフバフ »

コメント

先日はありがとうございました!
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!!

投稿: IgA | 2016年3月24日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の結婚式で! | トップページ | 心臓バフバフ »