« 季節感が混ざる | トップページ | がんばれがんばれ! »

2016年4月12日 (火)

5年後どうなりたい?

フリーアナウンサーになった18歳の時、
目先を見ない!5年先をみる!とお世話になった方が良く言っていました。

以来、ふと、立ち止まったら必ず自分に問い掛ける言葉です。
皆さんはどうですか?
5年後どうなっていたいですか?

わたしは自分の「好き」をたくさん見つけて、伸ばしていられますように。と、
ふと、お酒で気持ちも筆もユルユルな時に、
思いつくものをメモしてみたことがあります。

久しぶりに見返していました。


一個だけ、おイモって書いていた言葉は、未だに??です。笑
お酒と共に、ポテトでも頬張ってたかな?笑


まずは今週末に、温泉にまつわる資格を取ります!!
好きをカタチにするのも、
立派な行動だと自分を褒めてあげて、
1つ1つ行動に起こしてみようと思います(^^)!

コーヒーにまつわる資格も、今年のうちに取るぞー!!


不健康な健康マニアなので笑
お灸や樹液シート、
食事の面でも酵素とか、スローフードとか大好きなんですが、そういう物ももっと、ちゃんと勉強してみたいなぁ。

何事も言葉に出してみるのって、大切ですよね!
心の整理もできる気がします(^^)!!

|

« 季節感が混ざる | トップページ | がんばれがんばれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節感が混ざる | トップページ | がんばれがんばれ! »