« いいなぁ新幹線 | トップページ | 門出のお手伝い »

2016年4月 8日 (金)

CM撮影でニュースキャスターに!

今日はCMの撮影でお世話になりました!





ありがたやありがたやー。
すこーし親孝行出来たかな?笑 と思えるような瞬間です。

ニュースキャスターに扮しての撮影なんですが、
なりきれてますでしょうか…??


プロのヘアメイクさんに変身させていただき…。

ありがとうございます!(^^)

カットがかかればお水をストロー付きで運んでいただける好待遇に、

こんなに甘やかしていただいて、脳みそ溶けちゃう♡
と思いました…。
ありがとうございます。


手汗がスゴい事を、
ハンドクリーム要らず!
と言っていたら、
テツヤさんが、「天然ニベア!」と命名して下さいました笑

明日も天然ニベアで 婚礼司会 頑張ります!





10年ぶり?位に再会出来ました DJテツヤさんにたくさんリードしていただきました!
ありがとうございました!!

|

« いいなぁ新幹線 | トップページ | 門出のお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいなぁ新幹線 | トップページ | 門出のお手伝い »