« 桜前線キター!! | トップページ | 嬉しい!! »

2016年4月26日 (火)

north2LIVE supported byオトキタ



今日は月に一度のライブの司会です!
Sapporo north2 LIVE supported byオトキタ
第1回目からご縁をいただき、今回で43回目!!

道々の桜を愛でつつ、チカホへ。


リハーサル時から大混雑でした!


さすが!
HAMBURGER BOYSの皆さん!!
大人気!!

北海道の市町村の歌を作っている事もあり、
札幌市が運営しているnorth2に
いつも以上に公的機関の職員さんも多かったのは決して気のせいではないはず。笑

鹿部町の歌、耳に残ってます。
ずっとエンドレスで流れてます。

札幌市の歌を作ってくださる日も、市民の1人として心待ちにしていますよ!!

楽しい曲の数々と、MVはこちら⬇︎からどうぞ!
笑顔になれて、市町村や栄養雑学まで不思議と頭に入っちゃう魔法の楽曲たちです!
http://hamburgerboys.com/music.html
オトキタさんのサイトからもお楽しみいただけます!


Vo.KING山田さん
Gt.田村次郎さん
DJ.ヒデミさん

ありがとうございました!!


相当おフザけの過ぎたお三方なのかと思いきや(失礼!)
お人柄も紳士的でまっすぐ!!

真剣に1つのテーマに向けて考え、
創り上げていく過程で、
こーんなキャッチーな遊びゴコロ満載の
楽しい曲がうまれちゃいます!

納豆家族 とか、マゼマゼしながら毎日歌っちゃいそうだなぁ!
マーゼマーゼマーゼ Hey!笑
マーゼマーゼマーゼ Ho!!笑


MV内、上記の部分は、納豆のネバリ気を出すために倍速録りして、
2分の1速で再生しているんだそうです!!

そんな秘密のお話もトークタイムで聞けちゃいました!

次回のライブにも乞うご期待!!





余談ですが、大盛り上がりのライブの中で、私の芸名が密かに2つ決まりました。笑
ええ、皆さんが名付けてくださいました。

アニータ?もしくは、ニキータ!です。笑

苗字のお話からしなくてはいけませんが、

打合せでコミュニケーションを取る際に、
この「にいや」という苗字、ありがたい事に話題になります。

私生活でもなかなか大変なんです。

お店の予約も1回で名前が通った事はありません。笑
え?みいや 様ですか?
な、に、ぬ、ね、の の な…に…「にいや」です!
ま、み、む、め、も、の ま…み…「みいや」さま。

心折れて、みいやで予約した事もありました。笑

という事で、控え室での雑談で 名前あるあるの話をしていたら、
iPhoneに署名登録をする際、誤変換で、
しばらく AKEMI NIKITAと登録されていた話しに発展し、

ステージMCで美味しくいじり倒していただきました。

ニキータ?
アニータ?
と素敵なライブのMC中にニイヤの名前が話題にのぼり、恐れ多くも嬉しかったです!

やぁKING山田さんのトーク術、勉強になったなぁ。
お客様のキラキラ笑顔に私も幸せな気持ちでした!

|

« 桜前線キター!! | トップページ | 嬉しい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜前線キター!! | トップページ | 嬉しい!! »