« 出逢いに感謝!! | トップページ | 何事もチャレンジ! »

2016年4月 4日 (月)

気持ちのいい日差し

春の気配を感じます。



キラキラ眩しいっ!
大通り公園を通ると、すっかり雪も溶けて、
花壇に花を植える準備が始まっていました。

ここに、雪まつりの時は氷像があったんだよなぁと、
じーっと見つめてしまいました。

さてさて、今日は昔からお世話になっている企業の、事務所移転開きにお呼ばれして、
ワイワイとみんなでお話ししてきました。

お祝いの席だもの!
と、珍しいビールを見かけて差し入れさせていただきました!



黒ビールに近いような…。
かなり芳醇な味わいの濃いビール!
美味しかったです!(ちゃっかり私も飲んだという)

会社の垣根を越えて、良いチームで、良い仕事をしようと考えていらっしゃる皆さんとの時間は、
強いパワーももらえるし、
かけがえのない時間!!

その後、恩師と場所を変えて、
今後の展望や、私の想いなども聞いていただきました。





喋り手の世界も 役者さんや歌い手さんなど表現者の世界と同じくなかなかシビアなもので、
私は喋り一本で生計を立て、
後輩に希望を残せる、モデルケースをつくり、
そういう環境を残したいと、
(諸先輩が沢山いらっしゃる中でおこがましいですが)
心から思っています。

諦めたらそこで終わりです。
日々チャレンジ!
日々強い想いを持って、向かっていきます。

嬉しいお仕事のご依頼もあって、充実の1日でした。
今日もしあわせ。
明日はきっと もっとしあわせ(^^)

|

« 出逢いに感謝!! | トップページ | 何事もチャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢いに感謝!! | トップページ | 何事もチャレンジ! »