« 気持ちのいい日差し | トップページ | 嬉しいことが続く! »

2016年4月 5日 (火)

何事もチャレンジ!

朝からしっかりと腹ごしらえ



今日はフリーランスとして契約をいただいている会社の代表の方にお時間をいただき、
いろんなお話をしました。

良い仕組みを今後に作っていきたい!

その想いを汲んでくださって、拙い新谷の話に、懸命に耳を傾けて下さいました。

プライベートな事も沢山お話ができて、
とっても嬉しかった〜!!

喋り手を目指す年下の女の子に、目をキラキラさせて言われたんです。

新谷さんのお仕事の仕方が、私の理想なんです。

とっても嬉しい言葉だけれど、
もっと心も 生活リズムも、様々な意味で 豊かさを 受け取れる業界にしたい。

そう思って、今月は行動に移していきます!

|

« 気持ちのいい日差し | トップページ | 嬉しいことが続く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのいい日差し | トップページ | 嬉しいことが続く! »