« 嬉しい!! | トップページ | 劇団四季ウィキッド オープニングパーティー »

2016年4月28日 (木)

昨夜は…

友人宅でお料理教室&トークタイム!!
趣味が料理!と言える、なんとも女子力の高い友人が出来ました。

実は、東北ツアーに一緒に行った仲間で、
そこから仲良くしていただいてます(^^)

キッチンドリンカーしながら 笑



おしゃべりも弾みつつ、
お腹減ったぁ〜!とお料理!

できたぁー!!





いただきまーす!!

甘辛いタレが美味しい〜!!

食事後には、福島で復興支援をしながら働いていた経験から、
いろんな事も教えてくれました。

美味しく楽しく、
また勉強にもなって、
最高な時間をもらいました!!

帰り道で醤油麹を買っちゃった(^^)

見かけた夜桜も素敵でした♡


|

« 嬉しい!! | トップページ | 劇団四季ウィキッド オープニングパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい!! | トップページ | 劇団四季ウィキッド オープニングパーティー »