« 何事もチャレンジ! | トップページ | 春ですね〜! »

2016年4月 6日 (水)

嬉しいことが続く!

そういう時こそ気をつけなさいよ!

と、自分に言い聞かせて…。
父からも 同じ事を言われて…。笑

ありがたいお仕事のお話が、
沢山舞い込んできています。

幸せです!!

今もお打合せをしていた横に、お世話になってる別の会社の方もいらしたみたいで、

新谷さん忙しそうで何よりだよ!
とご連絡を下さって、あらびっくり!笑

たくさんの人に手を差し伸べていただいて、
もう、どこにも足を向けて眠れないから、体育座りして眠らなきゃ!と言っていたのを
現実にしなくてはいけないかもしれません。笑

報告できる時が来たら、ブログに綴りますね!!

気持ちをクールダウンさせる意味でも。
ちょっとだけ、ブレイク。




実は興奮しすぎて、昨夜から微熱が出てます。笑

|

« 何事もチャレンジ! | トップページ | 春ですね〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事もチャレンジ! | トップページ | 春ですね〜! »