« 春ですね〜! | トップページ | いいなぁ新幹線 »

2016年4月 7日 (木)

ほっこりタイム

今日はご婚礼やイベントに関する打合せで充実の1日でした!!

そしてそして!
喋り手仲間で、色んな共通点もある仲間の、
かわむらはるな ちゃんと念願のお茶タイム!!





私はハーブティーを。
はるなちゃんは春らしい桜茶を!!



まったりほっこりタイムで、元気もらいました!!(^^)
ありがとう!

そだそだー!
婚礼打合せの前に少しだけお散歩して、北海道神宮に行ってきましたよ!!

恋みくじは中吉

縁談あってもまだ早い だそう 笑
出会う所からなのに、大丈夫かしら。

梅も桜も準備中!笑

こちらも良い時間でした!

|

« 春ですね〜! | トップページ | いいなぁ新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね〜! | トップページ | いいなぁ新幹線 »