« CM撮影でニュースキャスターに! | トップページ | 土田英順さんの想いの軌跡 »

2016年4月 9日 (土)

門出のお手伝い

今日は結婚式の司会進行をお任せいただきました。

お父様お母様が笑顔あふれる家庭を築き、
兄弟や友達を大事に過ごす事の尊さを
日々の中で伝えてくださってた事が、
お2人を見ていてよくわかりました。

毎度の事なのですが、
プロフィール映像を見ていらっしゃるゲストのお顔…
とりわけ、ご両親を見ていると、

幼い頃の 我が子の姿に
懐かしむ微笑みと、どこか寂しそうな眼差しを向けていて、

なんとも言えぬ気持ちになって、
もらい泣きしてしまいます…。
(ひっそりと!バレないように!笑)


結婚式をせずに旅行に費用をまわすというお考えもあったそうですが、
結婚式をして、良かったぁ。
と謝辞で飛び出した言葉に、私も ホッとすると共に、嬉しくなりました。

ギリギリの個人情報漏洩をしたかった訳ではないんです。
↑上の、この事について お話をしたかったんです。

結婚式をするかどうかで悩むお2人がいると思うのですが、
みんなに向けて誓ったんだから、必ずや幸せな家庭を築く!という決意にもなるし、
何より、ご両親にとって、「親の役割を果たしたんだな」と、親 卒業式の節目になります。
ですので、結婚式を催すのがオススメですよ!

私もご縁が結ばれる日がもしも来たとしたら、
是非結婚式はしたいなと思います。
いつになるかは、謎ですが。w

一生に一度の門出に。
いろんなカタチと、想いとに携わる事が出来て。
あったかぁい気持ちです。


プチギフトを私にまでくださって…。
嬉しい…♡

はっ!お腹がグゥー!!と大きな音を立てています。
帰って早くご飯食べよ!笑

|

« CM撮影でニュースキャスターに! | トップページ | 土田英順さんの想いの軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM撮影でニュースキャスターに! | トップページ | 土田英順さんの想いの軌跡 »