« 花より団子?! | トップページ | ロケ&打合せ »

2016年5月12日 (木)

HBC金曜ブランチ

13日の金曜日〜!不吉な予感をふっ飛ばせ〜!!笑
明日のHBC金曜ブランチ では、ステキな札幌近郊のお店紹介リポートが放送されます!









新緑を楽しみながらドライブで行きたいお店なので、運転シーンもテレビで初めて放送される…かも?!

友達に、あっけがハンドル握ってるなんて想像できない!心配だ!なんて言われ続けてきましたが、
これでホッとしてもらえるかな?笑

とにもかくにも、プライベートでも通いたいステキなお店なので、みんなにも知ってほしい!!
という事で、告知させていただきます(^^)!

混むから教えたくない!でも教えたい!…と葛藤しちゃう!!笑

良かったらご覧ください☆

|

« 花より団子?! | トップページ | ロケ&打合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より団子?! | トップページ | ロケ&打合せ »