« ラッキーライラック! | トップページ | 門出のお手伝い »

2016年5月27日 (金)

元気に産まれておいで!

お仕事でお世話になり、プライベートでも仲良くしていただいてるスタイリストの女性が、
めでたくご懐妊されました(^^)

やったね!楽しみだね〜!!

お腹を触らせてもらって、

元気に産まれておいで…!
みんな楽しみに待ってるよ!

と気持ちを送っていると、
生命の神秘とでもいうんでしょうか。

不思議と涙が出そうになります。


そんな、妊婦さんでありながら
私の衣装選びにもセンスを貸してくれて、
お買い物もしちゃいました♡(๑°艸°๑)

(良い買い物出来たよー!ホントありがとう!)


選んでいる時。
私を見つめる目と服を見つめる目が
「お仕事モード」ですごく格好良かったです!笑
やっぱり、私の周りの女性は、格好良くて可愛い人が多いなぁ…。
みんな尊敬する人ばかり!!


あ!そうそう!!
感銘を受けた言葉があったので、記録させて下さいね!!
男性女性問わず、意識できる言葉だと思います。


‼︎‼︎‼︎「ファッションは足し算・引き算」‼︎‼︎‼︎

私は顔が甘め (らしい)
だから、
お洋服も甘いテイストを選ぶと、プラスプラスで重たくなってしまうそう。

なので、
カッコいい雰囲気のシャツや、先端がシュッとしたピンヒールや、
パンツなどで締めて マイナスを入れてあげると、
調和が取れるんだそうです。
へぇー!!へぇへぇへぇー!!


2人とも気分がお蕎麦だったので、ランチは
ズズズ、と。



色んなお話を聞けて、
とてもとても 良い時間でごじゃりました。

ありがとうね♡

|

« ラッキーライラック! | トップページ | 門出のお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーライラック! | トップページ | 門出のお手伝い »