« 言の葉ノート | トップページ | 元気に産まれておいで! »

2016年5月26日 (木)

ラッキーライラック!



5枚のラッキーライラック!
今年も、みーつけた♡(^-^)
みなさんにも良いことありますように!!

良い香りにも癒されました!!

お仕事の後で
足を伸ばして、初めての百合が原公園へ!


ひ!ひろーい!!!


お散歩も良い気分でしたし、
素敵な景色も、お店も、見つけちゃった(^^)









これだけ美味しく食べて1000円って、
どういうこと?
いいんですか? のレベル…!!


素敵な器もゲット!!


蝶々みたい(✪̼o✪̼)!!


ホンモノの蝶々がシャッターを押すタイミングで
遊びに来てくれましたよ!


見事な藤棚は、今が見頃!!


ミツバチも忙しそうでした 笑





実家では、愛犬がトリミングから帰宅して、
スムースっぽく変身♡



どんな姿もめんこい!!
い、癒されたぁ♡

極上のハッピータイムでした!

|

« 言の葉ノート | トップページ | 元気に産まれておいで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言の葉ノート | トップページ | 元気に産まれておいで! »