« 母からの気合い | トップページ | HBC金曜ブランチ »

2016年5月11日 (水)

花より団子?!

あいにくの天気でしたが、友人と都合が合うのが今日しかなく、雨に濡れる梅もオツなものだよね!
と、平岡公園へ行ってきました。



き、キレイ〜(✪̼o✪̼)!!
散って、絨毯のようになっている白梅も美しい…!

昨夜からの雨が花散らしになったかなぁと少しハラハラしつつ坂を下ると…。


わぁ〜お!!!



紅梅がキレイ〜!!

鼻の高さの梅からは、優しい甘い香りが…!
あれ、何か見たことある形!と思ったら


完全に「こちらへどうぞ!」みたいな 矢印!!笑


しかもあちらこちらに。



気が付けば雨も止み、晴れ女やったねー!と大はしゃぎ!!


白梅にそっっっくりな すもも の木!


支え木をしてもらっている、愛され梅や


赤ちゃん梅に


風格ある大御所梅?!


一本の木から、白梅と紅梅が咲いている珍しい梅まで!

ん〜ステキー!!


調子に乗って、園内を散策!
水芭蕉も咲いていて、


花を愛でる良い時間を過ごしたかと思いきや…。



目がギラギラして…足が止まり…。


結局梅ソフトに、梅おせんべいも。笑




花より団子…。
いや、花も団子も!?かな?今日は。

鳥のさえずりやせせらぎに、雨のお陰でフィトンチッドも感じられて、リフレッシュ出来ました!!


|

« 母からの気合い | トップページ | HBC金曜ブランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母からの気合い | トップページ | HBC金曜ブランチ »