« 晴れた〜〜! ロケでした! | トップページ | 生みの苦しみ »

2016年5月 8日 (日)

姪っ子誕生日 & 母の日



姪っ子が3歳のお誕生日を迎えました!

大きくなったら何になりたいの?
「ぷりんしぇしゅ〜!」

文字通りみんなのプリンセス!(^^)


愛犬もテーブルを囲んでお祝い準備バッチリ!笑


こちらでは アナ雪のケーキにロウソクを。

そして、義理の兄は、支援先の九州から電話で。
義兄のご実家でもケーキにロウソクを3本立てて



FaceTimeで3ヶ所同時にハッピーバースディを合唱!
画面越しにロウソクをふぅ〜!するとロウソクが揺らぎ…消えた〜!笑

みんなにお祝いしてもらえて、良かったね!
文明の力を借りつつの楽しく賑やかなひと時でした。


私からは絵本をプレゼント!
一緒に読み聞かせてして歌って、楽しかったです!
(まゆネェ!オススメの本を教えてくれてありがとう)


翌日は母の日!
お料理を手伝ったり、



(取材でお世話になった日本食研さんのタレが美味しくてこれでガーリックチャーハンとか、炒め物とか決まります!!長芋ステーキもオススメ!)

お花をプレゼントしたりして、


(まずは姪っ子から姉へ)

これまた賑やかな2日目!

家族だんらん満喫してきました!(^^)
皆さんはお母さんへの感謝、何かしら表せましたか?

|

« 晴れた〜〜! ロケでした! | トップページ | 生みの苦しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた〜〜! ロケでした! | トップページ | 生みの苦しみ »