« 劇団四季ウィキッド オープニングパーティー | トップページ | 晴れた〜〜! ロケでした! »

2016年5月 5日 (木)

ナレーション録り

今日は子供の日!であり 24節季の立夏!
暦の上では夏なんですね…!


やねよ〜りたかぁ〜い鯉のぼり〜♪



(写真は以前友人と定山渓温泉に行った時のもの☆)


そんな今日はナレーション録りでお世話になってきました!!
声色だけで表現する ナレーションやコマーシャルのお仕事が大好き!
もっともっと高みを目指して頑張りたいです!!

明日は朝からロケでお世話になってきます!
紫外線アレルギーの気配があるけれど…。
そんなの、気にしてられない!笑
外ロケだもの!晴れるといいなぁ(^^)!!

|

« 劇団四季ウィキッド オープニングパーティー | トップページ | 晴れた〜〜! ロケでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇団四季ウィキッド オープニングパーティー | トップページ | 晴れた〜〜! ロケでした! »