« 昨夜は… | トップページ | ナレーション録り »

2016年5月 3日 (火)

劇団四季ウィキッド オープニングパーティー

今日は、とても光栄な司会をお任せいただきました!
劇団四季「ウィキッド」札幌公演オープニングパーティーです!!


雪まつりでもイベントステージをお任せいただき、
札幌市民の1人として、開幕のこの日を待ちわびていました!
やっと…ウィキッド旋風が
札幌に上陸したんですね…!!

昨夜プレビュー公演を観劇させていただき、
2人の主人公の生き様や、選択、
何をもって幸せというのか…など、
本当に深いテーマに考えさせられ、
深く感動したばかりで、ますます力が入ります!




会場入りして 規模の大きさにも ステキさにも 一瞬めまいがしそうでした。笑

華やかなひと時。
あっと言う間の時間です。


お開き後、スタッフの皆さまのひと時にも同席させていただき、先方の御厚意で、私を囲んで集合写真を撮りましょう!なんて腰の抜けるような事をご提案下さって…(´pωq`)


生涯の宝物がまた1つ増えてしまいました…!!
掲載もお許しくださったので、この贅沢ぶりを、チョット自慢させて下さい…‼︎‼︎‼︎
あぁ〜〜嬉しすぎる〜〜!!

ステージで輝く俳優さんたちのオーラと立ち居振る舞いに近くで触れて、
ますます、劇団四季さんのファンになってしまいました。

それと共に、両親に親孝行を少し出来たような心持ちがしています。


テレビ塔もエメラルドグリーン!!
(明日からは時計台も!)

ファイターズの観戦チケットをプレゼントしていたので、観に行った感想を聞きに実家に行ったら、こちらもまた緑!!



エメラルドグリーンな1日でした♡

|

« 昨夜は… | トップページ | ナレーション録り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は… | トップページ | ナレーション録り »