« あなたなら何の映画を? | トップページ | Sapporo*north2LIVE!! »

2016年5月23日 (月)

よく食べます



ドライトマトと明太子、岩のりのパスタ


きんぴらリメイクの鶏つみれ と
コーンと玉ねぎのミルクスープ
期限の迫った牛乳をどう使うか考え、偶然生まれました


野菜たっぷりのカレーに、
冷凍した黄身とろりの卵をのせて


ある日の朝ごはん
ヨーグルトにイチゴとハチミツたっぷりで目が行きますが、
実は、美瑛選果で買えるストレートの野菜ミックスジュースが感動級の味わいでメインディッシュ!!


大好きな米風亭の油そばを自宅で。
岩のりとコショウたっぷり!
どーんと姉夫婦のお土産のスペアリブをのせて!


スペアリブを食べ終えて、骨から出汁を取ってみた末。
スンドゥブスープになりました。
実はこの1週間は美瑛のゴーシュで買った(過去記事参照)自家焙煎コーヒーの「トラジャ」で
元気チャージして1日が始まりました。
が、今朝で飲み終えちゃったー!!(´pωq`)

また買いに行きたいなぁ。
ほんっと美味しかったです!(^^)

よく食べるのはキャラだけだと思われてるけれど、
振り返ると 自分でも マズイな…と思うほど食べてしまっておりますな。

車に乗る機会が増えて、ポニョ美になりつつある最近。
ダイエットも考えなくちゃ!
内容が特になくて恐縮ながら、
わたしの食記録でした。笑

|

« あなたなら何の映画を? | トップページ | Sapporo*north2LIVE!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたなら何の映画を? | トップページ | Sapporo*north2LIVE!! »