« ナレーション録り | トップページ | 姪っ子誕生日 & 母の日 »

2016年5月 6日 (金)

晴れた〜〜! ロケでした!

雨予報の中…晴れろ〜晴れろ〜の念願がお空に届いたのか…。
良いお天気〜〜!!

晴れ女だね!
というお言葉もスタッフさんからいただき…。
嬉しくなってみたり♬しながら
札幌近郊の2つの市へロケへ行ってきました!

1件目のお店には、なんと!

羊毛フェルトを提供してくれる、可愛い羊さんもいました!
(日向ぼっこしてるうちに寝ちゃって、起きたところを激写!オハヨ〜!)

土を踏んで歩くと、こんなにフカフカで気持ちが良いのかぁとか!
鳥のさえずりが心地よかったり、

2件目のお店でも、素材の美味しさに自然の恵みに生かされてるんだなぁってシミジミしたり。

自然の中であったかぁい気持ちになる1日。


ドライブシーンの撮影で、実際にハンドルも握ってみたり(^^)
日々運転はしていますが、
免許取得後10年?ほど経って、初めてテレビのお仕事でも役に立ちました!
こんな日が来るなんて!

素敵な出会いに恵まれて、
思わず帰宅後綴った日記には、

もっともっと、頼りにされて、いろんなドラマを
言葉と映像で伝えられるリポーターになりたい!!
との熱い文字!

文字にすると少し気恥ずかしいけど、本当の気持ちで。
やっぱりどんなお仕事も難しさや大変さやあるんですが。
みんなそれぞれに日々頑張っているんだから、私も止まっていられない!と自分自信を鼓舞する、
そんなパワーをいただけた日だなぁと思いました。

お料理の接写シーン!



この辺りにあげますっ!位置を確認して…。

緊張の一瞬…!!




こんな風にお料理のアップを撮っています。
ついつい息が止まってしまうんですよね!笑

プライベートでも通いたい!
秘密にしたいけど、教えたい!
そんなお店の情報です!

13日の金曜日!
HBC金曜ブランチ(AM9時55分〜)で放送予定です!
是非ご覧ください!

|

« ナレーション録り | トップページ | 姪っ子誕生日 & 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナレーション録り | トップページ | 姪っ子誕生日 & 母の日 »