« 元気に産まれておいで! | トップページ | おとな大学 »

2016年5月28日 (土)

門出のお手伝い

腹ごしらえをして…。



司会進行も、不思議なことに結構カロリーを使うんです。笑
なので、開宴前は豪快に熱量を摂ります。

むしろ、見返したら いつもより少なめです。
良く持ったなぁ。笑
(だからかな。夜ご飯暴飲暴食してるの… 笑)


いざ!!
(リコーダーが刺さってるのはご愛嬌。色々と訳があるんですけど、それはまた別の機会に。いつか。)

人生の門出のお手伝い!
婚礼司会!!

何度お任せいただいても、緊張します。










空が綺麗〜!
とか、五感が当たり前に使えている日は、
きっと大丈夫!
と、自分でも思えるから不思議です。



無事にお開きになって、
ホッとしています。

今日の感動フレーズとしては、

「私のキラキラした想い出には いつもアナタの存在がありました」
という言葉

素敵な言葉の響きに出会うと、
私ならなんてお手紙を書くのかな?
もしも、そういう時が来たら…。

なんて、現状あり得ない未来に、
想像を膨らませてしまいます。笑

それを 取り越し苦労 とも言えれば、
希望あふれる下準備 とも言えますね。笑

仕事だけでなく、
日々の生活でも、
全てを優しい言葉で包める人になりたいなぁ。

|

« 元気に産まれておいで! | トップページ | おとな大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に産まれておいで! | トップページ | おとな大学 »