« 言葉のチカラ | トップページ | 月と… »

2016年5月20日 (金)

ライラックまつり

すっごい日差し!!
なんと…電光気温計が…。


えーーーー!(o゚Д゚ノ)ノシンジラレナーイ

太陽の中輝くたくさんの花たち!

キレイ!そして…
ん〜甘くて優しい香り〜!!

小学生の頃から
この香り好きだなぁと思っていたんです。
さすが!香水の原料になるだけありますよね!!


毎年ライラック祭りの時に会う皆さんと挨拶がしたくて
勇気を出して会場に行ってしまいました!(^^)w






6丁目、ステージ側にブースを構える
カフェテラスライラックの皆さん!!

毎年、孫みたいなもんだぁ!だなんて可愛がってくださって、(皆さんハツラツとお若いから 娘ですよね!!)

寒かったでしょう。風邪引くんでないよ!
今日は暑かったね〜。長い時間お疲れ様!

なぁんて、嬉しい言葉をかけて下さって。
一年に一度会えるのが楽しみでならなかったんです!!

今年も会えた♡
そして、お話ししながら、イベントも満喫できた!
充実でした!





ステージ進行をしていたのも
お世話になっているディレクターさんと、
可愛い後輩ちゃんで、

フリートークが上手になったなぁ…とか、
オンタイムに合わせるのに頑張ってるなぁとか、
(プログラムが早く進み過ぎてもダメなんです…。)
頑張る姿に嬉しくなりました!

綺麗になってて、
女性としても喋り手としても磨いてる姿に…感動。
うぅ、わたしも嬉しい!!


行ってホントに良かったです!!

あとは、漫画人協会の似顔絵コーナーの皆さんと、
書道教室 華の皆さんにもお会いしたかったんですが、
こちらのブースは週末だけとのことで、
お目にかかる事が出来なくて残念…。


一緒に行った後輩ちゃんと、グルメや
八重桜とライラックの共演を楽しんだり!

地下街のキャラクター ちかぴぃが会場に駆けつけて、ミニじゃんけん大会がスタート!
え?みんな気がついてないの?
じゃあ私たち先に行っちゃうよ!と、ちゃっかりイベントにも参加!


後輩ちゃん、見事足ジャンケンで勝ちました!w
わたしは負けてしまいました…(T_T)

ホント楽しかったー!
ただ、紫外線のアレルギー反応は年々強くなっている気がして、焦りました…。
荒療治で、大好きな太陽を嫌がらない肌になってくれないかなぁとサンサン浴びてみましたが…。
け、気だるい…。笑

夏のイベントに向けて、色々と考えねば…!

景色をおすそ分けです(^^)


(手前 ライラック 奥 八重桜)

|

« 言葉のチカラ | トップページ | 月と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉のチカラ | トップページ | 月と… »