« HBC金曜ブランチ | トップページ | 薬学大会 懇親会 »

2016年5月13日 (金)

ロケ&打合せ

今日は朝からロケでお世話になりました!
良いお天気〜!!
気持ち良い日差しに八重桜も喜んでそう!!



2社にお伺いして、いろんなお話を伺いました。
1社目のエントランスには、こんな、マニアにはたまらないだろうフィギュアもお出迎えでいたり…!


(広告イベントに合わせて製作されたそう!)


2社目では日本人ならこれだよね。
コレがないと生きていけないよね。
という あるもの が経済活動にも繋がっているというお話を伺ったり…。
(それを手に札幌駅前や大通り公園でカメラ前に立って居ると、色々な方に見つめられ、海外の方は面白そうに写真を撮っていかれました…。笑)

色んな方のお目にかかれて、生の声を聞かせていただけて、幸せなお仕事です。

最先端を走る方の言葉って、為になり、かつ、ズシンとくる言葉ばかり!!

必ず
●楽しんでお仕事をされている、もしくは、それに匹敵するアツイ軸をお持ちである。

●止まらず前へ前へと動き続けている

そんな事を、短い時間の中でも感じました。
ホント、良い1日でした。


今後もHBC金曜ブランチの旬な情報にご注目下さいね!


ロケとロケの合間にはスタッフの皆さんと美味しくカレーをいただいたんですが…。
あの…タージマハールでカレーブッフェをやっている
特別な曜日がある事を皆さんご存知でしたか?

私は知らなくて、驚きました!!





とっても美味しかったです!
顔から汗かき、舌がしびれましたが、
薫り高い辛さだから美味しいんだよなぁぁ〜!


夜は婚礼打合せで、とても充実の1日でした!
布団に入る前に、寝落ちしてしまいそうです…。
しっかりー!笑

明日は毎年お世話になっている、
薬学大会 懇親会の司会進行をお任せいただきます!

みなさんにとって、もちろん、私にとっても、
土日も最高な1日1日に、なりますように☆

|

« HBC金曜ブランチ | トップページ | 薬学大会 懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBC金曜ブランチ | トップページ | 薬学大会 懇親会 »