« 月と… | トップページ | あなたなら何の映画を? »

2016年5月21日 (土)

結婚式の打ち合わせ



朝から小洒落たひと時を過ごしたフリして、
グラスの中身はブルーベリーの酢!笑
んーすっぱー!!笑

上にはナッツと見せかけて、
そばの実をフライしたものを!


(食感や味はまさにナッツ)

先日旭岳や美瑛・富良野で購入したものたちを活用して、
美味しいご飯も楽しんでます!






ホントに北海道って食の宝庫!
油断したらすぐポニョ美になってしまう!w
(肥えるという意)


今日は、後輩ちゃんの結婚式の司会進行打合せに、
初めての会場にご挨拶にも行ってきました!



初めてお世話になる会場だと勝手が違うので、
互いにどこまで チームになって呼吸を合わせられるかがキモになりますが、
親切丁寧な会場とプランナーさんで安心しました!!

場所を新居に移して、さらに詳しく打合せ…!


2人の気持ちや、
どんな風に演出したいのか などの細かいすり合わせ。

馴れ初めなども伺ううち、
泣かずに司会が出来るか、
本当に心配になってきてしまいました。

一生に一度の、特別な日。
素敵な時間にしようね!!

精一杯2人の代弁者となって
お手伝いさせていただきます!

がんばるぞー!(^^)!!

|

« 月と… | トップページ | あなたなら何の映画を? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と… | トップページ | あなたなら何の映画を? »