« よく食べます | トップページ | 新緑が綺麗(^^) »

2016年5月24日 (火)

Sapporo*north2LIVE!!



今日は月に一度のライブの日〜!!

地下歩行空間north2を舞台に、
MVの映像作品と、至近距離でのライブとが一緒に楽しめる

Sapporo*north2LIVE
supported by オトキタ!

今回で44回目を数えます!

出演は、 時空美月(じくうみづき)のお二人でした!



お二人とも平成生まれなのに、
昔懐かしいロックを21世紀風に表現!

甘辛い歌声とギターに、うっとりして、癒されて。
ロックのイメージが変わりました。

MVは本日初公開!!
白い大判の紙を背景に、スカイラインという曲のタイトルに合わせて、空や滑走路からの景色などを投影。

今後youtubeなどで公開予定とのこと!
是非「時空美月」で検索してみてください!


ライブ後には恒例でポスターにサインを!
だいぶ3枚目のポスターも賑やかになってきました。




時空美月のお二人と、
サポートコーラスの有紀さんと、
記念撮影!!
ありがとうございましたっ!!!


実はつい先日 東京にお引越しをしたお二人。
今朝の飛行機で帰省!

引っ越してまだ1週間経っていないのに、
札幌駅に降り立った瞬間の匂いや風に、
懐かしさを感じ 安心したというお二人。

都会人ぶってごめんね〜!なんて笑いながら、
「やっぱり道産子なんだなぁと思いました」とのこと。


北海道出身で、
北海道が大好きなお二人が、
これからは、北海道を背負って
東京から音楽を発信します!!

音楽性の面からも、道産子を応援したい面からも、
ダブルで応援しています(^^)!!

|

« よく食べます | トップページ | 新緑が綺麗(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく食べます | トップページ | 新緑が綺麗(^^) »