« 怒涛の週末に備える | トップページ | ホッとした…。 »

2016年6月10日 (金)

AIR-G & チャリティコンサート

今日は、AIR-G「Action」内のママ’sテーブルに出演させていただきました!

スタジオ入りして…。

マズイ〜心臓が飛び出るー!の図
(写真までいただきありがとうございます!)

花フェスタ札幌の総合司会として、過去5年間お世話になった経験を活かしてお話をさせていただきました。

パーソナリティ千葉さんのお声に癒されていた私としては、
憧れの人と目を合わせるだけでもドッキドキ!!


ラジオの奥深さと、楽しさと、何より難しさとを感じながら…あっという間の時間でした。
ありがたい経験をさせていただき感謝です!



午後は、チェリストの土田英順さんとの、チャリティコンサート 初コラボ!!
場所は、毎年土田さんがお邪魔している
札幌市・西野ケアセンターさん!!

ケアを受けている方も
施設の方も、
雰囲気の良い方が多く、
とても良い空気感の中にお邪魔いたしました。

お昼ご飯のおにぎりを頬張りつつ、気持ちの擦り合わせ。
新谷の作った作品に、イメージを膨らませ、
音色を合わせて下さいました…!!



土田さん、西野ケアセンターの皆さん
本当にありがとうございました!!


そして、次回のコラボに向けて、またさらに頑張ります!


今日も1日が濃く幸せだった!
人の笑顔と喜びが、私にとっても幸せだなぁ。


明日は婚礼司会で2組の門出のお手伝いをさせていただきます!
明日も濃い1日になりそう!
頑張るぞー(^^)

|

« 怒涛の週末に備える | トップページ | ホッとした…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の週末に備える | トップページ | ホッとした…。 »