« 札幌トヨペット月寒店で! | トップページ | 旬をいただく »

2016年6月16日 (木)

CM録り



CMナレーション録りでした(^^)!!

声色だけで表現する世界が大好き!
もっともっとこういうお仕事をお任せいただけるようになりたいな(^^)!!

情報解禁になったらご報告します!!




スタジオの窓越しに10人以上の方がアツく見守ってくださっていました。

これをプレッシャー とも思えれば、
期待値の高さ とも思えます。w

いつもお世話になっている皆さんなので、
あくまでもアットホームですよ!(^^)w




からの〜〜ご縁があって、その後は
昔から好きな倖田來未さんのライブに行ってはしゃいできました!!

映像技術さん達の真上の席で、
プロの仕事を間近に見ながら、
改めてイベントとかショーの世界のそれぞれの専門職の格好良さも感じつつ…でした。


くぅちゃんのお子さんと思わしき姿も側にあって、
防音ヘッドフォンで耳をガードしつつ、
ママの晴れ姿を見て踊ってました。
かわいい。


くぅちゃんがママになって、演出面での変化も感じました。

子供とのハイタッチタイムがあったり、
会場の表情が見える客電をつける時間が歌の最中も多かったりと、
以前のライブとはまた違う要素も盛り込みつつの素敵な雰囲気でした!!

あぁ〜〜良い日だったなぁ。
嬉しいなぁ。

|

« 札幌トヨペット月寒店で! | トップページ | 旬をいただく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌トヨペット月寒店で! | トップページ | 旬をいただく »