« ホッとした…。 | トップページ | 札幌トヨペット月寒店で! »

2016年6月14日 (火)

やばしゅ寝るしゅ

現場報告の詳細はまた明日!
と書いて有言実行が出来なかった にいやです。
ごめんなさい。
反省してます。

時間に追われつつも、
昨夜も今夜も、仕事と共に、最高のプライベートタイムも過ごして来ました!




昨日は念願のバディバディでお仕事でお世話になった皆様と華やか女子会!
(札幌シティジャズの会場でご飯を食べた事はあれど、お店はなかった…。美味しかった。)

今夜は、女優さんのお友達2人と3人で
おババな温泉タイム!!笑







こういう時間を持つ余裕が前はありませんでしたが、
少しずつ。
少しずつ。

その人がどんな気持ちで、
何を基軸に持ってお仕事をしているかを聞くと、
スゴイなぁ、とか、
私もそういう気持ちを大事にしたいなぁ、とか。

この時間のエネルギーが、
良い巡りになります。

明日は朝早くからの、記者発表の現場をお任せいただいていて、
起きられるかとても不安です…。

という事で、少し焦っていたら、
友達から癒し系な「お子さん」の写真が送られてきました。



癒されたわ。
ありがとう。

と共に、思わず出た言葉は
やばしゅ 寝るしゅ。

ハムスターってこんな風に喋るイメージを持ってるのはなぜ?
と自問自答。

あ!?ハム太郎?

の口癖は… なのだ。のはず。

まぁとにかく、
寝るしゅ。

|

« ホッとした…。 | トップページ | 札幌トヨペット月寒店で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとした…。 | トップページ | 札幌トヨペット月寒店で! »