« AIR-G & チャリティコンサート | トップページ | やばしゅ寝るしゅ »

2016年6月12日 (日)

ホッとした…。

土曜日は人前結婚式とご披露宴と、2組のご婚礼進行を。

日曜日の今日は 札幌トヨペット月寒店さまで、
たくさんのアーティストさんとご一緒させていただき、終日ライブの進行をお任せいただきました!!

幸せな、あっという間の土日でした!!(^^)

楽しんでもらうためには、
まず、自分がニュートラルで、誰よりも楽しむ心を持つ!

そして! 一言入魂を常に想って 音葉を紡ぐ!!


と思うと、自分に自然とプレッシャーをかけているようで…。
無事に2日間が過ぎ、
今こころからホッとしています…!


楽しい週末の詳しいご報告は…明日♡(^^)


美味しい夕ご飯をバックバク食べて、

今から私、
お腹ぷくぷくの
ほぇ〜ブタになります。
(ホエー違いw)



両親にもらった、スペシャル牛肉ディです!
わーい わーい!
ありがとう!



いっただっきまーーーす!!!(^^)

|

« AIR-G & チャリティコンサート | トップページ | やばしゅ寝るしゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIR-G & チャリティコンサート | トップページ | やばしゅ寝るしゅ »