« 北ガスマイホーム発電ネットワーク | トップページ | 花フェスタ1日目 »

2016年6月24日 (金)

花フェスタ打合せ&取材日!

ナレーション録りを終えて、
花フェスタ2016札幌の打合せ&取材へ!!

やっぱり9日間のお祭りってすごいなぁ…。


全部で60以上のステージをお任せいただきます。
土日は…息つく暇なく駆け抜けます。
楽しんで!
ね!自分も楽しんで!!駆け抜けます!

それだけステージイベントだけをとっても、
盛りだくさんという事です(^^)!!

会場も大通り西4〜8丁目と大規模なので、
情報量に頭から煙が出そうです…。

倒れても代わりがいない。
いや、倒れるわけにいかない!笑
と、お任せいただく仕事の大きさと責任感とで、
毎年自分が潰れそうになりますが、

こういう時こそ、成長出来る時です。

ご来場下さった皆さんに、素敵な時間を過ごしていただけますように。

準備から、施工まで、頑張って来たたくさんの人の気持ちを汲んで、
私らしく喋れますように。

明日からの9日間は更新がまちまちになると思いますが、お許しを!

がんばります!!


打合せでの一コマ。
資料がありすぎて、
どこに何があるか、それぞれにパニックの図 笑






|

« 北ガスマイホーム発電ネットワーク | トップページ | 花フェスタ1日目 »

コメント

本日のお務めご苦労様でした!
今後とも応援してます!
花フェスタの司会頑張ってください。

投稿: 新ひだかの花屋でした | 2016年6月25日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北ガスマイホーム発電ネットワーク | トップページ | 花フェスタ1日目 »