« 会いたい人に会える | トップページ | 人生レベルアップ!! »

2016年6月30日 (木)

カウントダウン…

あっという間に6月最終日になって…。
今日、素敵なお心遣いをいただき、気がつく…。


大好きなボディーソープ!季節限定の香りだそう(✪̼o✪̼)
早速使わせていただきます!!


先日お仕事で共演させていただいた、MANBO INNの皆様から、ポストに粋なプレゼントが…!!

嬉しい〜~~(*/>_<)o
と、共に気づく。

た、誕生日じゃん!?
ホント気付かずに当日を迎える感覚が
わかるようになって来てしまいました…。

間も無く 人生レベルがひとつ上がってしまいます…。

現場で迎えるなんて、幸せ者です。
やり残した事はないかなぁ。
ちゃんと一年一年
成長して来られたかなぁ。

誕生日前の日付が変わる直前って、なんだか、
その一年を振り返る時間ですね…。

|

« 会いたい人に会える | トップページ | 人生レベルアップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたい人に会える | トップページ | 人生レベルアップ!! »