« 感動の再会だらけ | トップページ | あちちー夏だ! »

2016年6月28日 (火)

写真をドカドカ!

26日↓

27日↓


空がキレイ!


#ご褒美メロン!
#2日で一玉!
#しかも深夜に!
#全て贅沢な肉=贅肉になる件
#カブトムシ明美



昨日の衣装!
この時期と思えな寒さに
インナーはヒートテック!



今日の衣装!
インナーは今日もまたヒートテック!



朝ごはん
べんべやさんのクロワッサンが好きすぎて、危険。


大通り西5丁目にドーンとそびえ立つ



蘭パビリオンは 豪華絢「蘭」は
毎年のお決まりフレーズ!
だって。その通りなんだもの。

↑道内最高位の北海道蘭大賞!↑

242鉢の中には、

こんなコロンとしたレブンアツモリソウを思わせるような蘭も!!


西4丁目に登場!



アリスの世界で写真を撮りませんか?
勧める人がやらなくちゃと。

座ったら、こうなった。



髪の毛がないパターンの帽子も
ご用意があります。
(撮影後に知りました)

ステージ以外の空き時間は、少しでも取材を〜と大通りをお散歩しております。
気忙しくて移動は駆け足なんですけどね(^^;;笑

毎日充実してます!幸せ!

|

« 感動の再会だらけ | トップページ | あちちー夏だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動の再会だらけ | トップページ | あちちー夏だ! »