« 夏至ですね! | トップページ | 北ガスマイホーム発電ネットワーク »

2016年6月22日 (水)

ロケ&事務所開き

今日は朝からロケでお世話になってきました!!
三件の魅力的なお店と出会うことができて、
スタッフの皆さんのチームワークと叱咤激励の愛情に支えられて…。

本当に感謝です。
こういうチャンスをいただけることも、
悩めることも、全てがありがたい(^^)

HBC金曜ブランチで7月1日に放送予定です!
是非ご覧ください。



夕方は花フェスタの事務所開きでした!

今日から一足早く始まった北海道初開催のベルギービールウィークエンドのオープニングセレモニーにも顔を出し、
花フェスタとベルギービールウィークエンド2つのお祭りの成功をみんなで祈ってきました!




全国を廻りながら行われているベルギービールを一同に楽しめるお祭り!
会場でまずスターターセットというグラスとコインを買って、




グラスを洗って、
各所で好きなフードやドリンクをコインで交換して
満喫します!


色は2色ありますが、価値や対価に関係はありません。
あくまで、一枚!!


↑こういう、お座敷みたいなの、面白いなぁと思いました。
我々スタッフ一同は、スタンド席で!
日曜日までの開催です!!

イベント関係や、テレビ局の方もたくさんいらしていて、
嬉しい感動の再会もありました!!


明後日から開幕する花フェスタのステージも
着々と準備が進められています!!

今年の背景は淡いブルーか…。
涼しげで素敵!
でも、衣装で青は避けようかな…。


私も9日間のステージ準備…しなくちゃ。

運営本部のスタッフの皆さんと、決起集会&未来に向けての熱いトークもし、
ますます燃えてきました!!

頑張るぞ〜!

|

« 夏至ですね! | トップページ | 北ガスマイホーム発電ネットワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏至ですね! | トップページ | 北ガスマイホーム発電ネットワーク »