« 写真をドカドカ! | トップページ | 市民賞が決定しました! »

2016年6月28日 (火)

あちちー夏だ!

昨日までの寒さはどこへ行ったのか…。
暑い。
とても暑い…。
夏だーーーー ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
(太陽が大好き!紫外線ニガテな私です w)

本来の暑さと陽射しが戻ってきました!

そして、たくさんのお客様にお越しいただいていますよ〜!!




以前共演させていただいたアーティストさんも遊びに来てくださったり、
スタッフみんな家族みたいだし、
とても嬉しく 楽しい仕事場です(^^)
ありがたやぁ。

今日はついに、見た目に涼しさ満点の
「寒色系」の衣装を解禁しました!


翌年の為に、衣装記録を残しています…。
自撮りなんてお恥ずかしいですが、
来年の自分の為に掲載させてくださいね〜。

脱ぎ着出来るようにパーカーも持ってきたけれど、
いらなかった…!笑

出店ブースからの風鈴の音に癒されながら、
しっかり水分補給して、このあとも頑張ります!!


同級生が仕事の途中で会場に来てくれてたみたい(^^)!
ありがとう〜!!

|

« 写真をドカドカ! | トップページ | 市民賞が決定しました! »

コメント

お仕事中、長居しましてすいません(汗)
暑い中、本当にお疲れ様です!
ちょいちょいブログ見てますので、
更新楽しみにしております(苦笑)
また一緒のステージに立てるように
頑張りまーす!!

投稿: KAZ | 2016年6月28日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真をドカドカ! | トップページ | 市民賞が決定しました! »