« やばしゅ寝るしゅ | トップページ | CM録り »

2016年6月15日 (水)

札幌トヨペット月寒店で!

札幌トヨペット月寒店さんで 11.12日と行われた
MUSIC SQUARE SPECIAL ARTIST LIVE

私は2日目の司会進行を担当させていただきました。


様々なイベントを企画している月寒店さん。
スゴイなぁ。綺麗…!!


会場はコチラ!
天井が高く音色もより美しく響きます






MAMBO INNの皆さんは、呼吸がピタリと合っている音色に楽しく感動!
楽しく写真も!ありがとうございました!!


やっとお目にかかれた!
佐藤広大さんと、サポートギターのだいちさんと!
伸びやかで優しい歌声とギターの音色に昇天するかと思った!!w








my&jennieのお二人のCDは、ドライブ中に聞きたくてゲット!
サインもありがとうございます!


すずきゆいさん!
あなたの歌声も喋り方もキュートすぎます!
納豆のうたもコロッケのうたも楽しみでコープさっぽろさんに通いたくなりそう!!

会場内では、試乗はもちろんの事、
美味しいアップルパイと香り高いコーヒーもお楽しみいただけました!




創業28年目を迎えた「かぐらじゅ」さんのアップルパイはザクザク&サクフワ&りんごたーっぷり!


その時期の一番旬なりんごを使用しているこだわりぶりです!!
またプライベートでも買いに行こうっと!!


キュートな代表の 山谷れなさんとの出会いも嬉しい宝物!




岩井コーヒーの岩井たかゆきさん自らが提供して下さった、この時期限定の 父の日ブレンド!

美味しくて、帰路でお店に立ち寄り、
父の日のプレゼントにゲット!!




コーヒーのお勉強をしたいので、
岩井さんに色々と相談に乗っていただけるよう、
美味しく「通学」しようと計画しています!(^^)

良い出会いに感謝感謝の週末でした!

|

« やばしゅ寝るしゅ | トップページ | CM録り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばしゅ寝るしゅ | トップページ | CM録り »